※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳4ヶ月の子供と生駒山上遊園地に行く予定です。同じ月齢の子供を連れて行った経験がある方に、フリーパスを購入したかどうかを教えてください。

生駒山上遊園地に2歳4ヶ月の子供を連れて行く予定です!

行ったことなくネット情報しかわからないので
実際にこの月齢位のお子さんを連れて行った事がある人に質問です!

フリーパス買うか悩み中ですが買いましたか?

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

同じぐらいの頃にデビューしました🌱
息子はビビリなのもあって乗り物自体はあんまり楽しそうじゃなかったので笑、回数券買って乗れそうなのだけ乗る感じにしましたよ✨
あとは園内お散歩したり、アンパンマンのポップコーン作ったりするぐらいで十分でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回数券の方がよさそうですね!!
    うちもびびりなので怖がりそうです💦笑

散歩したりアンパンマンポップコーンは喜びそうです!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

つい最近行きましたが、上の子と旦那はフリーパス、回数券で私と下の子いきました!
何回も同じの乗りたいならフリーパスが良いでしょうけど、クオリティ的に何回も乗るのはちょっと、、といった感じです私的には😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クオリティ的にそんなに楽しくない感じですか?🤣
    やっぱりこのくらいだと回数券の方がいいんですね!

• 9月16日
みぃちゃん

1歳の時は親の都合で乗り物も乗せていたんですが、こないだ2歳半で行った時はビビりで嫌がって全然乗ってくれませんでした😭
むしろ高いんですが、イタダキの方が楽しんで遊んではりました😊

子どもがどんだけ乗ってくれるかにもよると思いますが、年齢的に乗れないものも多いので、都度購入か回数券くらいでよいかと思います💦
夫婦と子ども1人で行った時にこれ、親どっちも乗る必要ある?的な感じで付き添い1人にしたら回数券も節約出来たのでー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イタダキって水遊びですよね?
    気になってました!
    そっちの方が楽しんでくれそうですよね!

乗り物はやはり回数券の方がよさそうですね!

• 9月16日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

水遊び以外にもちっちゃい滑り台とか砂遊びとかもあったり。あとは、うちの子はビビりで怖がってますが親子で向かい合って乗れるブランコとかも〜
    まず入ってすぐ噴水なんでそこでうちの子は興奮してはります🤭
    水遊びパンツ200円、タオル300円か500円で売ってるので手ぶらで行けますし👌
    水遊びは天候や気温にもよりますが、、
    いつも、水遊びパンツにランニングシャツ、裸足で遊ばしてます✋

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!

水遊びパンツもタオルも売ってるんですね!
    大人は私服より水着とかラッシュガードって感じですか?💦

• 9月16日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

大人は私服ですねー
    というより私は周りで見守ってる感じです✋

• 9月16日