※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

妊活中で、基礎体温を測っておらず、排卵検査薬を1日1回使用。タイミングはまずまず。産み分けは考えておらず、夜にもタイミングを取ろうと考えている。

※排卵検査薬画像あります

ゆるーく妊活始めたので、基礎体温も測ってなければ、1日1回しか検査してないんですけど、タイミングてきにはまぁまぁいいのでしょうか?🤔
排卵検査薬初めて使うので参考までにお伺いできればと思いますm(*_ _)m
産み分けは考えていません!
あと今夜もタイミングとろうかと思っています!
(旦那とギクシャク中笑)

コメント

いちご大福🍑

2日おきに取れてるので良さそうですよね!
一番濃い線が出た日とその次の日が可能性高くなるみたいですよ!

  • たま

    たま


    これって14日が濃いですかね?笑
    ずっと見てるとよくわからなくなってきます🤣

    • 9月16日
  • いちご大福🍑

    いちご大福🍑

    14が一番濃そうですね!

    • 9月16日
  • たま

    たま


    おもいきって投稿してよかったー😭😭
    ありがとうございます(*^^*)

    • 9月16日
  • いちご大福🍑

    いちご大福🍑

    応援してます!うまくいきますように^ ^

    • 9月16日
R´s MaMa💜

第2子、第3子の時にラッキーテスト使ってましたが、、、
画像を見る限りだとまだ全て陰性の様に思います💦
陽性、強陽性だと明らかに濃い!!!のでスグ分かります👍❣️
個人差ありますが、、、
私の場合。最初に強陽性になった時の夜にタイミング取って
第2子と第3子を授かってます💜

上手くタイミングとれて授かれます様に🍀*゜

  • たま

    たま


    買ったサイトの掲示板見ると、濃い人もいれば、私のような色味で陽性と判断されてる人もいたので人それぞれなのかと思ってました🤣🤣

    まぁ奇跡が起きれば1番なので今回はもう祈るのみです🙏

    • 9月17日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    普段から画像の様な反応ですか🤔?
    尿からLHを検出しにくい体質の方もいらっしゃるので
    検査薬のメーカーを変えると
    もっと分かりやすく反応したりする事もあるので色々と試してみるといいかもです👍❤️
    画像のやつだと16日が陰性なので15の夜~16日で排卵してると思うので
    🥚ちゃんと、出会ってくれてるといいですね💜💜💜

    • 9月17日