※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

40週3日で計画無痛で入院しました。バルーン挿入後、陣痛が遠のき、促進剤まで音沙汰なし。粘液栓とおしるしが出たが、自然に陣痛来るか不安です。

40w3d 計画無痛で本日入院しました〜‼️

10:00にバルーンいれて17:00に内診でバルーン抜けてて
子宮口5センチ開いてたけど
バルーン抜いた瞬間から陣痛が遠のき…😅😅😅😅
明日の朝の促進剤まで何も音沙汰ないのかなぁ…
どうしたら陣痛くるかなぁ😫

さっきトイレで粘液栓とおしるしが!!!!
自然に陣痛こないかなぁ!

コメント

kkk

夜はまだまだ長いです🥰
くる可能性は全然あると思いますよ!!
早くおいで早く会いたいよ〜ってお腹に話しかけ続けましょ〜☺️笑

ただ早く寝てお産に備えるのも大事です!!笑

  • ままり

    ままり

    そうですよねえ😭
    2度目のおしるしがさっきあって
    かなりドロっとした血だったので夜中から早朝にかけて期待して
    もう寝ようと思います😆💓

    • 9月16日
  • kkk

    kkk

    少しでも温存して
    出産がんばってください☺️☺️

    • 9月16日