※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

母乳とミルクを混合している女性が、缶の粉ミルクの消費量について相談しています。缶の粉ミルクの消費量について教えてください。

母乳よりの混合で
家では基本母乳
外出時や母乳の出が悪い時などミルク
なんですが今ほほえみのスティックを使ってます。

最近母乳の出が悪くミルクが増えたので
缶の粉ミルク買おうか迷ってます。
1ヶ月で使い切れるか微妙なラインかなって思って
いつもスティック買ってしまうんですがコスパが悪いので😭😭

缶の粉ミルクって大体どのくらいで無くなりますか?

コメント

ままり

完ミだと1週間もつかもたないかで無くなりました!
もし使い切れそうになかったら離乳食に使うのもアリですよ😊

はじめてのママリ🔰

うちも母乳の出が悪い時ミルク使ってました!
1日1,2回ミルク120mlくらい作ってた時で、4週間くらいで300gのミルク缶(Eあかちゃんの小さい方の缶)使い切りって感じでした😳