※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上のお子さんがいて、ファルスカのベッドインベッドもしくはコンパクト…

上のお子さんがいて、ファルスカのベッドインベッドもしくはコンパクトベッド使っていた方いますか??
ファルスカでなくても、コンパクトなベビーベッドなどを使っていた方、どんなもの使っていましたか??

上の子たちの寝相が悪いので、
囲いのあるベビー布団の購入を検討してます。
寝室が狭すぎて、今まで使っていた普通のベビーベッドが置けなくて…💦

今はみんなでマットレス➕敷き布団で寝ているので、
その横にコンパクトベッドを置くか、
一緒の敷き布団の上にベッドインベッドを置いて
私が砦になって新生児を守るか(笑)で悩んでいます。笑

コメント

ゆうなママ

ファルスカのコンパクトベッド使ってました🙋🏻‍♀️
上の子の時に買って持ち運び出来るので便利でしたし、下の子の時は上の子が寝相悪かったですが蹴られることなく安心して寝させること出来ました😄