※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那がいないからって、実家でのんびりするはずが…生後10ヶ月の娘の人見…

旦那がいないからって、実家でのんびりするはずが…
生後10ヶ月の娘の人見知りと場所見知りらしきものでそばから離れるとギャン泣き…
全然休めなかった。むしろ、疲労困憊。
これから、旦那も帰ってくるのかと思うと、なんとなくだるい…

コメント

くろ

娘も人見知りすごいです( .. )外食行ったら場所見知りでとりあえず大泣きされます😵
なかなか休まりませんよね、お疲れ様でしたヽ(´o`;

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    外で大泣きされてしまうと大変ですよね💦

• 2月20日

わかります😣
うちも実家帰ったら、片時もはなれなくなってしまって、トイレもいけない離乳食もつくれない、になって余計に疲れました💦
お疲れ様です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。似たような方がいて、少し安心しました。
    娘だけなんじゃないかと思ってました…

• 2月20日
mr.k's mam

わかりますー!私も今、実家来てるんですが、人見知り、後追いに拍車がかかってます( ;∀;)ご飯の用意などしてないし、ラクなはずなのに…疲労感すごいですよね。5日目にして、ようやく今日少しだけ離れてくれました。
今日は手を抜いて家事してください!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    私は2日だけだったので、慣れる前に帰って来た感じです。
    昨日は、ご飯を手抜きしました~!

• 2月20日