※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
産婦人科・小児科

茨木市でおすすめの個人産院を探しています。食事や産後ケアが充実していると嬉しいです。

茨木市の江川産婦人科にて妊婦健診を受けているのですが、3月の分娩予約いっぱいとの事で、他の産院を探すように言われました😭

茨木市でおすすめの産院ありますか?

1人目はハイリスクだった事もあり、阪大で出産したのですが病院食だったり面会についてだったり待ち時間などで心が折れたので個人産院を希望しています😂(阪大は費用が計画分娩で38万程で済んだのでそれはそれで当時助かったのもあるのですが💦)

食事が美味しくて、産後ケアなどもある所だと嬉しいなぁと思ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

鈴木医院で2人とも出産しました😊
個人産院の中では少し費用が安かっような気がします🙌🏻

ご飯は美味しくて、15時と食後におやつも出ます♪
市販のケーキが1度出て、その他は手作りのお菓子でした😊

産後は翌々日(生まれる時間によって翌日)から母子同室で、夜間は預かってくれるので、朝の授乳まで本当にゆっくり過ごせました✨

看護師さん達もすごく優しいです!
先生が3人居られて、医院長だけ何を言っているか聞き取れません😅

きょう

翌々日から母子同室なのはとても良いですね!✨
入院中どう過ごせるのかをメインに産院探ししてるので、とても参考になる情報ありがとうございます!🤗

にこにこ☺︎

田中病院で出産しました^ ^個人というよりは総合病院に近いかもしれないですが、お部屋はとても綺麗でシャンデリアがあります!笑 お料理は毎食全てめちゃくちゃ豪華でした!食後のデザートに3時のおやつ、夜食も出ます!笑 
産科の先生も確か3.4人いて、分娩室も3つぐらいあって、安心して出産できると思い私はここを選びました^ ^
母子同室も預かってもらうのも好きに選べますよ^ ^自分の好きな時に連れていけます⭐️田中病院はコロナ禍だと面会や立会い等は厳しくなるかもしれませんが、豪華さと安心さは茨木市内では1番かな?と思います^ ^
どんな状況でも絶対立会いしたい!とかだと鈴木産婦人科がいいかもしれません🙌
写真はお食事の一部です^ ^

• きょう

きょう

田中病院は調べてなかったのですが、手厚めなのですね!!😲
    今週紹介状を書いてもらって来週新しい産婦人科に行く流れなので候補に入れさせて頂きます!🤗
    参考になる情報ありがとうございます!

• 9月25日