※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

三井住友銀行の住宅ローン金利について詳しい方、団信入ると金利が0.3〜0.4にプラスされるそうです。団信入ると金利はどれぐらい上がるでしょうか?安い金利で、ネット銀行も悩んでいます。

三井住友銀行の住宅ローンの金利について詳しい方やご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

マンション購入にあたり三井住友銀行の事前審査をして通ったのですが、金利が0.3〜0.4で、団信等入るとプラス金利だそうです。

団信はもちろん入る予定ですが、入るとどれぐらぐらいプラスの金利になるのでしょうか?
またこの金利は一般的にみて安い方でしょうか?不動産曰くいい条件と言ってますがネット銀行も審査に出すか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

一般団信はもとからついていて、
8大疾病特約をつけると+0.3%だったと思います😊

• まる

まる

コメントありがとうございます🙇‍♀️なるほど、団信自体はもともとついているのですね!わかりやすくありがとうごさいます🙏

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

団信は何もしなくてもついていて、もっといい団信にすると+0.3%になるということです。

金利はごく普通ですが、ネット銀行とかだとまだ低いところもあります。

• まる

まる

コメントありがとうございます😊なるほど、元々ついており、特約等つけるとプラス0.3なのですね!

ネット銀行はまだ低いところもあるのですね‥!ありがとうございます😊

• 9月17日