※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーリー
お出かけ

【子連れでの東京ディズニーランド旅行について】大阪からの東京ディズ…

【子連れでの東京ディズニーランド旅行について】

大阪からの東京ディズニーランドへの旅行についてみなさんのお知恵を貸してください🥺

今度の連休に夫婦➕子ども2人の計4人でディズニーに行きたいなと思っております。
ですが子どもが生まれてから全く行っておらず、、、
子連れディズニーも初でわからないことだらけです😵‍💫

ホテルは公式ではなく、新浦安あたりでとろうかなと思っています。
新幹線で行こうと思うのですが、上の子がまだ年長なので子ども料金はかからないと思うのですが、席は確保したいなと思っていて、、、。下の子は膝の上または3人がけのところに4人座ろうと考えています。
ホテルは2人とも添い寝をする予定です。

新幹線パックのサイトを見ても、予約の際添い寝の場合大人2人料金で、新幹線も大人2人での予約になってしまっていて🥺
サイトならホテルは子どもは添い寝、新幹線の席のみ子ども料金で予約、というのって出来なんでしょうか⁇

新幹線で行かれたことのある方、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します🥺💦

コメント

ちぇるしー

子どもの席も確保したい場合は店舗で予約(相談)だと思います。東海ツアーズはそうでした💦

• ハーリー

ハーリー

返信ありがとうございます💓
    やはりそうですか😵‍💫
    やっぱり、ホテルだけ先にとってあとで新幹線を予約するより、新幹線とのパックの方が安いですよね⁇💦

• 9月16日
ちぇるしー

新幹線の場合はパックの方が安いと思います🤔

• ハーリー

ハーリー

そうですよね💦私が見てるサイトでも席のみ予約できないので、店舗に行ってみます🥺
    ありがとうございます💓

• 9月16日