※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく。
妊娠・出産

双子の1人の胎芽が成長せず心拍も止まり、もう1人も成長が停止している可能性が高いと言われました。成長が心配で1人だけでもと思っていますが、難しい状況です。

【双子の1人の胎芽が成長せず心拍も止まってしまいました】

先週7w2dで双子と発覚し、胎芽4.9mmと8.1mmでした。
その時も赤ちゃん小さいし心拍も弱いから流産になる可能性高いねと言われました。
今日8w0dで病院に行きましたが1人は心拍止まっていて
もう1人もこのまま止まっていくだろうと言われました。
前回8.1mmだっ胎芽も今日は6.9mmでした。
小さくなることあるんだ…というより成長してないねと言ってました。なんとか1人だけでもと思っていますがもう難しいですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

小さくなってるなら厳しいかなと思います、、😢💦

  • はっさく。

    はっさく。

    やっぱりそうですよね…😭😭

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

体外受精で日数は確定でしょうか?
1人だけ育つパターンも多いですが先生に止まるといわれた理由は聞いてますか?😔

  • はっさく。

    はっさく。

    確定です💦前より赤ちゃんが小さいことと
    心拍が遅いことです😭

    • 9月18日