※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5.5wで基礎体温が低下。昨晩は遅く寝て5時半に起床。心配ですか?

妊娠5.5wです。
基礎体温をつけているのですが、36.98〜37.0を推移してたのですが、今朝測ると36.8に低下していました🥲
大丈夫なのでしょうか🥺
ちなみに今朝は、昨日寝るのが遅く、1時半頃就寝し、5時半頃目が覚めたのでその時に測ったものです。
いつもは7時間半〜8時間は寝ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然問題ないです!
外気温などにも左右されますし、1日くらい下がってても大丈夫です💪
何なら私は36.5を下回る日3日ほどありましたが、多分計測ミスだなって感じです😂
全体的に高温期キープできてれば問題ないですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました🥲🩵まだ妊娠の実感なく、不安で🥲
    コメントありがとうございます🥺

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

まだ高温期の範囲ですし明日以降高温期を継続出来れば良いと思います。
私は5回妊娠してますが基礎体温は初期の頃低音期の36.3くらいになる事が何回かありしたしそこまで低くなくても下がり続ける事が3.4日続いた事があります。その度に調べて続くと流産の可能性が〜とか出てきましたがそれで流産した事は一度もないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🥺
    調べると色々出てくるので、不安でした🥲
    コメントありがとうございます🥺🩵

• 9月16日