※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週逆子が治ったが、最近膀胱に圧を感じ、胎動も下部で感じる。再び逆子になったのか不安で次の検診まで心配です。

先週やっっっと逆子治ったのに、またここ2.3日で膀胱に圧感じるし胎動も下の方で感じる気がする😭😭
また逆子に戻っちゃったのかな…次の検診まで不安しかない🥲

コメント

初めてのママリ🔰

膀胱に圧を感じるなら
赤ちゃん自体が下がってきたってことではないでしょうか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が下がってきた感じはなんとなくあります!!
    でも膀胱や足の付け根ら辺がぐにょーんとする時もあって、お腹ら辺に頭がある気がして😭

せっかく治ったのにまた不安な日々です…

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

30週頃から頭位ですが胎動感じるの膀胱の辺りや下の方が多いです!しゃっくりも下の方だったら大丈夫かなと思いますがどうですかね?😢
戻ってません様に😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥹✨
    しゃっくりは下ですが、お腹らへんに頭っぽい大きめな塊がある感じがするんですよね…
    本当不安すぎます🥲

• 9月16日
みー。

私も今34週で逆子です💧
逆子体操してますが、ぐるぐるよく回る子でどこに向いてるのかわからず💦
早く頭位で固定されてほしいですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよねー😭💦
    逆子が治った時明らかに胎動が上の方でお腹の形変わるくらいぐにょぐにょなってたから足が上にあるんだろうなー!って感じだったんですけど、ここ数日足の付け根ら辺が押されてる感じもあって…

• 9月16日