※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
ファッション・コスメ

ピアスの位置とバランスについて相談です。左耳2つ、右耳1つで、軟骨に穴があります。再度開けたいが、どちらも右耳に開けるべきか悩んでいます。

【ピアスの位置とバランスについて】

ピアスの位置について👂

今左耳に2つ、右耳に1つ耳たぶのところにピアスが開いています。

20代の時に軟骨に開けたのですが、イヤホン(昔の耳に引っ掛ける形のもの、、わかる人いるかな😅)の線を間違って引っ張ってしまい、その拍子に反対にブチっと貫通、塞ぐことになりました🥲

最近また軟骨に開けたい欲が出てきてしまい、アラフォーになってまで?と思われるかもしれないですがピアッサーを用意しました。

軟骨の端のところと、いずれトラガスにも開けたいのですが、バランス的にどちらも右耳に開けた方が良いですよね🤔?

ちなみに子どもに挟まれて寝るのでどちらの耳も安全ではないです😂

コメント

かびごん

私なら奇数、偶数にしたいので
耳たぶ2個の方に軟骨
1個の方にトラガスとかにします🥺

  • ちゃ。

    ちゃ。

    回答ありがとうございます😊

    そういう並びでも可愛いかもしれないです🥺✨
    めっちゃイメージして早めに決めてあけてしまいたいです!笑

    • 9月19日