※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
サプリ・健康

産後に骨盤整体受けた方いますか?効果はありましたか?また、トータル何…

産後に骨盤整体受けた方いますか?

効果はありましたか?
また、トータル何回通いますか?

体型が戻らないのと、腰痛が出てしまったので今度お試しで行ってみる予定です。
ああいうところは一度でなくて何回か通わないと効果が持続しないとも聞くので気になって…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

計7回通います!
友人の話などを聞くと少ない方だと思います💦
1回施術を受けただけで歩きやすさが断然違いました!
私の場合かなり歪んでしまっていたので通ってよかったです😊

• 👀

👀

ありがとうございます!
    私の行こうとしてたところもクチコミによると7回は推奨されるってあったので同じ方がいてよかったです😊
    効果がすごいんですね…行くのが楽しみになってきました✨

• 9月15日
あーちゃんママ

絶賛通い中で計32回通います!
まだ通い始めて1ヶ月とかなんで効果はまだわかりません🙏
でも、通ってる所は整体+マッサージも込みなのでそれは効果大アリです🙆💯

• 👀

👀

32回とはすごいですね😳
    マッサージ込みだなんて、疲れた体に沁みそう…
    ありがとうございます♪

• 9月15日
れお

効果ありました!産後3~6ヶ月のときに週1回、計16回通いました
私は産後、尾骨痛や腰痛で歩いたり立つのも辛く産後専門の整骨院を選んで骨盤矯正やりました
1ヶ月経つ頃には痛みが減って、子どもの抱っこが楽になっていきました
数回だけだと施術してもすぐ歪みが戻ってしまうそうで、定期的に通って体を整えつつインナーマッスルを鍛えると腰痛も出にくくなるみたいです🫢

• 👀

👀

16回は多く感じてしまいますが普通なんですかね🧐
    インナーマッスル鍛えたいのはやまやまですが、なにせやる気が起きなくて🤣
    ありがとうございます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

1回でも効果ありますよ!
私自身2人目の産後腰痛が酷いのと体重は戻ったのにスキニーが骨盤のところキッツキツだったので
絶対骨盤おかしいわ…って思って整骨院で骨盤矯正してもらいました!

特に1回目は効果絶大でしたよ!
歪みのせいで足の長さが自分でも分かるぐらい違ったんですけど一回で揃いました😲

ただ歩き方とか骨盤のくせがあるので定期的に通うのが一番オススメです🤗✨

• 👀

👀

うわーとっても楽しみになってきました😆
    確かにクセはありそう😅
    ありがとうございます♪

• 9月15日