※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
雑談・つぶやき

同じクラスのママ3人のグループLINEがあるのですが、1人の人(Aさんとし…

同じクラスのママ3人のグループLINEがあるのですが、1人の人(Aさんとします)に対してマジでありえないなーって思うことばかりです。その方は10歳程度年上です。

とにかく、自己中で上からで偉そう。自分の子が劣ってることに関しては全て他責で、園のせい同じクラスの子供のせいにしてきます。

何かイベントに関しての疑問点とかあると基本このグループLINEで連絡来るのでなかなかスルーが出来ません。3人というのもかなりネックです…。

Aさんに対しての愚痴が自分の中で止まらないのですが、もう1人のママ(Bさんとします)には言わない方が良いですよね…😭😭😭Bさんは結構さっぱりしてて好きです。

ママリで愚痴りたくても、身バレしたら面倒臭いかな…とか。友達に愚痴りたくても、人となりとかから話すの面倒だし、愚痴ってる私がキモいと思われるかな…とか思うとなかなか発散出来ずストレスが溜まる一方です🥲

コメント

きなこぱん

Bさんには言わない方がいいと思います💦ママ友って悪口で繋がっちゃうとろくなことがないので💦Bさんが本心はどう思ってるか分からないですしね💦
私なら友達に人となりから話して発散する!を選びます☺️

• ゆまま

ゆまま

そうですよね、そうですよね…!!!自分でも思ってましたが改めて言われて思い止まれます🥲
    友達に話して発散します!コミュニティが増えると大変ですね🥲

• 9月15日