※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
家族・旦那

子供の運動会、みなさんは前の方で地面に座って見たい派ですか?それとも…

子供の運動会、みなさんは前の方で地面に座って見たい派ですか?
それとも1番後ろで椅子に座って見たい派ですか?
(写真参照して下さい)

地面だと確実に1番前取れる自信はありません。
それだと前の人の頭が邪魔で見えないってなりそうで。

それに比べると椅子席は割と空いてて、椅子席の1番前だと遠くはなるけど目線が高い分地面に座ってる人の頭が邪魔で見れないとかはなさそうだなと。

義母が足が悪くて椅子席がいいと😭
私は去年まで地面で前の方で見ていたんですが、
諦めて義母に合わせるべきなんでしょうか?😭
実際後ろの椅子席ってどうなんでしょう😭

義父母は椅子席、
私は前の方でって一瞬思ったんですがそれは酷いですかね😥

コメント

ママリ*

私は1番前で見たいタイプなので
ブルーシート席に張り切って行きます!!
義父母は椅子で言いと思います!!

はじめてのママリ🔰

別々で全然いいと思いますよ!遠ければあまり見えませんが前で見た事ないです😂それより暑くていつも耐えれないです😂

ママリ

私は椅子席派です。
場所取り疲れるタイプなので空いてる方にします😂
全然別で見ても大丈夫と思いますよ😊
小学生ですが旦那とも別々の場所で見ますし😂

しましま

ベツで良いと思いますよ。
写真前で撮りたいのでとか😊

はじめてのママリ🔰

義母が1人ではなく義理 父もいるなら2人椅子で私は前のシートに座ります!!!
孫は見るだけで可愛いかもですが親は記録に残したり声かけしたり忙しいですよ!

はじめてのママリ

義母さん1人じゃないなら椅子にして、自分たちは前で良いと思います!
せっかくなのでそれぞれ見たい場所の方が楽しめそうです✨☺️

はじめてのママリ🔰

私は前で
うちは、義父だけなので旦那と義父は椅子ですね
こうゆう場面では私は基本的に前の方で見て義父の椅子席に旦那をつけます