※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
妊娠・出産

38週4日で前駆陣痛の感じ方について知りたいです。 恥骨の辺りが痛くなったり、尿意を感じたりしますが、これは前駆陣痛ですか?経験者の話を聞きたいです。

38w4d6月16日予定日です☺️

前駆陣痛ってどんな感じですか😳😳?

恥骨のあたりがキューキュー言ったり
内側から骨をこじ開けようとされている
感じ??がしたり
トイレに行ったばっかりなのに
恥骨のあたりが押されて
すごい尿意を感じたり…
(トイレに行ってもおしっこは出ない)
臨月に入ってからこういう症状が
増えたのですがこれは前駆陣痛なのでしょうか??
皆さん同じような経験がある方
いらしたらお話伺いたいです(*^^*)💓

コメント

ママちゃん★

前駆陣痛は生理痛のようなかんじです!
張りを感じる人もいるようです。
なので多分こじあけられるようなものや尿意は別物だと思います。

心美

はじめまして٩(●˙▿˙●)۶

同じ予定日だったので、思わずコメントしてしまいました☆

私も、前駆陣痛がどんなものかわからないのですが、ここ最近、特に昨日今日、生理痛みたいな子宮がキューっと痛くなるのが続けてあります。

先週、トイレ行ってすぐに残尿感や尿意を感じ、私の場合痛さもあったので先生に伝え検査をしたら、膀胱炎でした。妊娠中は少しでも尿意我慢すると、すぐになってしまうようです😣
けど、もう臨月ですし、赤ちゃんに押されてトイレが近くて何回も行くのは普通だと言われました。

全然回答になってなくて申し訳ないのですが、お互いあと少しですね(ღ˘⌣˘ღ)
元気な赤ちゃん産みましょうね¨̮♡

にゃお


そうなんですね!
このこじ開けられる感じと尿意は
ただ単に出産の準備をしてるだけなんですかね😨😨?
陣痛はどんな感じでしたか(*^^*)💓?

にゃお


すみませんコメントへの
お礼が抜けていました😭
コメントありがとうございます☺️💕💕

にゃお


はじめまして!
コメントありがとうございます☺️💓

同じ予定日の方居ると
なんだか心強いですよね🎌

子宮がキューっとなるの
私もあります!
これが前駆陣痛なんですかね😳😳?


膀胱炎ですか!
私もトイレに行っても行っても
すぐ行きたくなってしまって
でも行っても全く出ず…って言うのが
立て続けだったので
ギリギリまで我慢して…って
やってしまっているので
私も膀胱炎にならないように
気をつけたいと思います(T.T)

いえいえ!
とってもありがたいです👶🏻💫
そうですね!お互い頑張って
元気な赤ちゃん産みましょう😋🎈

ママちゃん★

陣痛も同じようなかんじです♫
だんだん痛みも強くなってくると押し出されるような痛みも加わります(;•̀ω•́)
しゅっさんがんばってくださいね♡