※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんに乳首噛まれて怪我しても母乳を続けている方へ質問です。傷の治りや痛み、吸わせ方について教えてください。

赤ちゃんに乳首噛まれて怪我しても断乳したり、完ミに切り替えることなく、母乳あげ続けてる方に質問です。

血が出るほど思い切り噛まれた傷ってどれくらいで治りました?😂
また、すぐ吸わせてました?
間開けた方は何日くらい開けました?😅

歯が生えてきて歯形がつくくらいには度々噛まれていたのですが、今日はもう血が出てきてしまい、時間が経ってもジンジン痛くて今はとても吸わせられないです😇

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

私はピュアレーンでラップパックをしてすぐ吸わせています💦
よくなるまでに3日くらいかかりました!

  • ママリ

    ママリ


    すぐ吸わせてるんですね🥺
    私もマドンナ塗りつつもう少し痛みが引いたら吸わせてみようと思います💪✨

    • 9月15日