※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

つわりがひどくて娘との時間を楽しめない。旦那は遅く帰宅し、お風呂も大変。悪阻の辛さに涙が止まらず、気持ちも落ち込む。

【つわりの辛さと娘との時間について】

6w4dです、つわりは5週目入ってくらいから来ていましたが結構波がありました😔
6週目に入ってから朝から気持ち悪くなることが多くなりほとんど動けません😢
娘と外に連れて行ってあげたいのに具合悪くて連れて行けず罪悪感…家にいても遊んであげられずで😭

お腹は空くのに食べれない、体がだるくて動けない😭
旦那は今仕事が忙しくて帰ってくるのが夜の11時とかでほとんど娘と2人きりでお風呂入れるのもしんどい😭

夜ご飯は頑張って作る、でも旦那いない昼間は出前館とか使ってもいいよね…

娘の時は悪阻が全くなかったから悪阻ってこんなに辛いんですね…

涙もろくなってるし気持ち悪い、娘と遊んであげられないで何回も泣いてます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょうど2歳なった娘いて今12wですが、もう割り切ってます😫💦気にし出すと罪悪感やばいし元気になったら色々してあげたらいいので😊

• ぴょん

ぴょん

そうですよね🥲あまり気にしすぎないようにしてつわりが落ち着いてきたらいっぱい遊んであげたいと思います😭!!!!!

• 9月15日