※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いの商品券は、そごうや伊勢丹の有名店のものやVJAギフトカードがおすすめ。手土産は和菓子が良いが、洋菓子は避けた方がいいです。他におすすめの和菓子店はとらやや日本橋屋長兵衛です。

出産祝いの商品券の種類と、手土産について

🕊出産祝いは商品券やギフトカードにするのは決まってるのですが、どこのものが良いでしょうか?
そごうや伊勢丹行ったら有名どころの商品券って買えますよね?!😅
VJAギフトカードでもいいでしょうか?🥺

🎁手土産ですが、ご両親と二世帯住宅に住んでます。
なのでご両親に会えるか分かりませんがちゃんとしたものを買いたいと思ってます。
どのようなものがいいでしょうか?
やはり和菓子ですかね?😣
↑わたし自身乳腺炎とは無縁で洋菓子たくさん食べてたのですがやはり洋菓子は避けた方がいいですよね?!

和菓子はとらやと日本橋屋長兵衛くらいしか思い浮かばず...笑
他に良いお店知りませんか?😅

コメント

ママリ

百貨店に行けば全国百貨店共通商品券が購入出来ると思います!
ただ個人的にはVJAギフトカードの方が嬉しいです。使える場所が多いので

和菓子で思いつくのは私はたねやが好きです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    VJAのがやはり良いですよね!

たねやって知らないと思ったら埼玉にはなかったので知らなかったです😣
    いつか買ってみたいです🥺
    教えてくださりありがとうございました🙏

• 9月15日