※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

生後3ヶ月にサイズ70のレギンスは大きすぎますか?現在2ヶ月3週、5000gの女の子は3-6ヶ月用の服がピッタリです。

サイズ70のレギンスは生後3ヶ月には大きすぎますか?💦

現在2ヶ月3週、体重5000gほどの女の子、3-6ヶ月用の服はピッタリです。

コメント

ママリ

全体的にだいぶゆるゆるな気がします😂

• M

M

秋冬用に欲しいのですが、冬くらいまでは大きすぎて着れないかもですね😭

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

カバーオールよりセパレートのほうが遥かにサイズ感大きくなります🥹
    もっと小さめサイズならZARAとかどうですか?ベビーのレギンスけっこう豊富だと思います✨
    ZARAは店舗よりネットのほうが種類たくさんありますよ!
    あとは色が欠けてるかもですが、ペアマノンもレギンスの種類けっこうあります✨ペアマノンはネットショップです!

• 9月15日
  • M

M

そうなのですね!!
    ベビーGAPのレギンスを買おうか迷ってたのです💦
    ZARAとペアマノン!!見てみます!ありがとうございます✨

• 9月15日

7部丈ならいけるかな?と思います😊
サイズ悩んだらとりあえず1つ買ってみて大きすぎたら春とか来年に回せるかな…ってやつ選んで試してました😂

ぱくぱく

体重6kg超えの娘でもブカブカなので かなり大きいと思います🥲。どうせ来年は多分70だと着れないので、今季使い切る感じで60買った方が無難かなと思います☺️

M

ありがとうございます✨
大変参考になりました😊