※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

アマゾンでオムツが高いので何を買うか迷っています。皆さんはセールで購入しているのでしょうか?セールだとお得ですか?

アマゾンらくらくベビー、700円分何買われましたか?
上の子がいるのでだいたいの物そろっているし、オムツやおしりふきなどは薬局や西松屋の方が安いしで何を購入したらいいのか迷っています😅

アマゾンでオムツ買われる方多いイメージだったのに今回見たのがすごく高くて驚いたのですが、皆さんセールとかで購入されてるんでしょうか?🤔
セールだとかなりやすくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先日らくらくベビー頼みました!Amazonのベビーリストに登録できるものならなんでもいいのかと思い、ジェラピケのパジャマを追加してそのリストから買ったら大丈夫でした☺️
なので赤ちゃん用品じゃなくても自分が欲しいもので買ってもいいと思います🎵
欲しいものがなければ食料品なども対象になってくると思うので、なにかストック買っておいてもいいですし🎵

• じゅん

じゅん

なんでもいいんですね!
    私も夫も普段ネット通販しないので何買っていいかわからなくて…😂
    食料品のストックいいですね😳✨
    今里帰り中なので、とりあえず今回は絵本を買おうと思います😊
    教えてくださってありがとうございました🙇💕

• 9月15日