※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義母の頻繁な家訪問についての悩み】愚痴を聞いてもらえませんか義母…

【義母の頻繁な家訪問についての悩み】

愚痴を聞いてもらえませんか
義母が頻繁に家に来てもいいか聞いて来ます。
習い事があるので忙しいと言うと習い事の時間には帰ると言うのでしぶしぶ来る事をオッケーし、ではそろそろと言うと
習い事まで着いていくと言うので自転車で行く距離なので…と言うと子供がばあばと一緒に行く!と言い出し、暑いから歩けないよと子供に言うと、義母がよし!みんなで一緒に歩いて行こう!と言い、遠いので無理です!と言ってもついて来ました。
行きはこの暑さの中歩きましたが腹が立って、帰りは私と下の子は自転車で帰宅しました。上の子は自転車がいいと言いましたがあなたがばあばと一緒に歩くと言ったんだから一緒に歩きなさいと厳しい事を言いました。
もう会いたくない。しんどいです。連絡が毎日来るし依存されてもう無理です。

コメント

ママリ

うわーそれ無理です。
旦那さんはその件に関して頼りにはならない感じですか??

連絡きても返さない。
家に来られても鍵閉めて出ない。
とか無理ですかね?💦

まともに相手してると精神狂います😨

はじめてのママリ🔰

それはしんどいですね…。😥旦那さんからは何も言ってくれない感じですか?
うちももうすぐ近所(というか隣)になるので今からどうなる事かとモヤモヤしています😔

ぽんぽん

連絡来ても連絡を取らないってことは無理なんですか?😣
すみません💦今気づきました!って夜に連絡するよーにするなど🥺
習い事まで着いてくるなんてしんどいですよね😭
しかも徒歩😨