※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

娘の昼間の過ごし方について相談です。プレイマットにメリーを使っている方、どのようなものを使っていますか?

皆さんのお子さんは昼間どこでどのように過ごしていますか?
うちの娘はリビング隣の部屋を寝室兼、遊び場になっています。
昼間は寝ていればベビー布団、起きていればリビングにあるハイローラックに寝ています。
たまに機嫌がいいときはベビー布団に寝かせメリーで遊んだリもしています。

動きも活発で寝返りをしそうなぐらい体を横に向けることもあるのでラックでは狭そうだし、ベビー布団に寝かせっぱなしはつまらなそうだし悩んでいます(^_^;)
おもちゃがついたプレイマットもいいかなと思ったのですが、プーさんのメリーを頂いたので普通のプレイマットにメリーで遊ばせる…でもいいのかな?と。

プレイマット使っている方はどのようなものを使っていますか?
またメリーもプレイマットも持っているという方いらっしゃいますか?(*^^*)

コメント

5児ママ

LDKフローリング全面にフロアマット敷き詰めています。
遊ぶのはLDKメインですね。LDK全面で遊びますが、主に遊ぶのはキッチン、ダイニング側でなく、TVのある側のリビングで遊びます。