※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん🐰
家族・旦那

【子父の行動にイライラする】あーイライラする。子父について。先月、…

【子父の行動にイライラする】

あーイライラする。子父について。

先月、未婚シングルで出産しました🤱子父(バツイチ子供2人)は認知もしてくれて養育費も払うと言ってくれてはいるが、呑気に早々と新しい女作ってるし、LINEのアイコンも明らかに第三者(恐らく女)に撮ってもらってる後ろ姿にしてたり、インスタも更新しまくってたり……別にもう自由にしてもらっていいし関係ないけど腹が立つ。子父に対して未練もないし、好きな気持ちも全くないけど、とにかく腹が立つ💢💢天罰が下りますように。

未婚ママさんや離婚されてシングルの方、同じような気持ちになった事ないですか?この気持ちどうしたらいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度離婚していますが、インスタやLINEは見えないようにしています!
同じく見るだけで腹が立ちます✋

ろくでもない男はあげる〜って気持ちで過ごしてました😆

• ゆーちゃん🐰

ゆーちゃん🐰

やっぱり腹が立ちますよね!なんでそんな呑気に生きてられるのか理解出来ません😮‍💨

私もLINEは非表示にしています!養育費のやり取りがあるので消したいのに消せない💦

私もそのように思える時もあれば、まだイライラしちゃう時があって😵

• 9月15日