※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
雑談・つぶやき

みなさん結婚指輪してますか?私夫婦は、旦那はつけてますが、私は肌荒れ…

みなさん結婚指輪してますか?
私夫婦は、旦那はつけてますが、私は肌荒れがひどいのと産後指が太くなってきついのでつけてません😂😂😂
ジュエリーボックスみたいなのに眠ってます。笑
みなさんどうしてますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

大好きな指輪なのでつけてます♡

きーまま

私はずっとつけっぱなしで、旦那は仕事上できないので、休みの日のみしてます😌

ママママリ

1人目の妊娠中に外してそのまま眠ってます😂
旦那は仕事柄つけられないのでつけてませんし、多分結婚指輪買ったことすら忘れてると思います😂

よちこ@内職始めました💧

付けっぱなしです。
保育補助の仕事の時は、外さないといけなかったので、勤務中だけ財布の中に入れてました💦💦

妊娠中も付けっぱなしでした。

私の性格上、外すとなくしそうで…😱😱😱

鮎🐟

旦那は仕事上つけられないので、出張の時や休日のお出かけの時につけてます。
私は1人目妊娠するまでは旦那と同じ職場だったので、仕事上つけれなかった時の名残で、普段はつけてないです!
お出かけする時だけつけてますが、夏場は手が浮腫んで入らなくなるので、冬まで一切つけずに眠ってる状態です😂

妊娠中だけ外して後はずっと付けてます!!☺️
旦那もつけてましたが仕事中にヒビが入って割れちゃいました😰💦

みつかい

私は付けてます💍
でも、旦那はしてなくてお財布の中に入ってます😂

おかき

妊娠中に外してからずっとつけてないです!
旦那も仕事で指輪が変形してしまって外してます😂

ひとみ💙🩵

仕事の時はつけられないので、休日だけ付けてます!!

min

もう5年くらい夫婦共に付けていません。
痒くなるので外したきりです。

あちゃん

みなさまありがとうございました❤️😊