※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

上越市の上田レディースクリニックでの出産予定です。退院時にミルクやオムツは提供されますか?荷物の空きスペースについて教えてください。

上越市の上田レディースクリニックについて質問です。

上田レディースクリニックで出産予定なのですが、退院時にミルクやオムツ等、何か産院からいただくものはありましたか?

現在、入院準備中で荷物の空きスペースがたくさん必要かどうか迷っているので教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママりん

自分の時と変わっていたらごめんなさい🙏
ミルクは確か試供品のスティックがもらえた気がします。
オムツは入院中なくなりそうになったら、その都度足してもらえるのですが、その残りを持って帰らせてもらえました。(なので数枚です…🤭)
泣き声のアルバムや臍の緒セットなどなど何だかんだで、荷物いっぱいで帰った覚えがあります。
大きめの袋に病院から貰える入院セットみたいなのが入っていて、その袋のおかげで何とか荷物を入れられた気がします!

• ママリ🔰

ママリ🔰

教えていただきありがとうございます☺︎
    初マタ+市外出身でなかなか病院の情報を知る機会がないままだったので助かりました⋆︎*

• 9月16日