※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
家族・旦那

帰ってきたら家事するから置いといていいよ!って何してくれました?洗濯…

帰ってきたら家事するから置いといていいよ!って何してくれました?
洗濯回してゴミ集めて赤ちゃんの哺乳瓶洗うだけが家事ですか?
哺乳瓶も2本残して捨てなきゃいけないもの置きっぱなし、床掃除はしていない食器洗ったの私、昨日の床掃除も私、洗濯畳んだのも私。
コロナもらい上の子は元気、私と下の子だけダウン。
こんな状況で仕事行ってて家事置いといていうてしてないやん。
なんでしんどい中あなたのしわ寄せを私が全部しなきゃいけないの。
こんなことなら私じゃなくあなたがコロナで倒れとけ。
下の子はしんどくてしんどくて私じゃないと大号泣だしそんな中家事できないし。
あ〜も!朝からイライラするな!!

コメント