※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の好き嫌いと食事の問題について】旦那が好き嫌いばかりして作っ…

【旦那の好き嫌いと食事の問題について】

旦那が好き嫌いばかりして作ったものを食べない場合、どうしますか?

好き嫌いはその食べ物が嫌いとかではなく、今日はそれを食べる気分じゃない、の好き嫌いです💦

例えば中華系作ったら、帰宅してから今日はそんな気分じゃなかったと手をつけず、冷凍してある別の作り置き出して勝手に食べます💦

それなら早めに連絡して今日はこれ食べたいとか言えばいいのに、足もなく買い物も旦那の居る日曜しか行けない、早朝から夜遅くまで仕事で居ないし、唯一休みの日曜は朝からゴロゴロで週7ワンオペ、職人で帰宅時間がバラバラなのに帰宅時間も連絡しない、それなのにあれ食べたい気分、今日この気分じゃないってワガママすぎませんか?

それで自分の実家には家に食べるものがないと愚痴言って私が向こうの実家から文句言われてます😇

コメント

ゆんた

何その旦那クソですね😱💢
それなら、こっちはご飯作りません❗️
家に食べる物ないって愚痴るくらいなら、そのまま実家で1人住めよって感じ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました😂
    クソですよね🤚
    家で文句言われるくらいなら我慢するんですけど、毎回実家に文句言いに行って、こっちが向こうのクソ親に怒られるんですよ😩
    作ったものを好き嫌いして食べないって言うと、ちゃんと考えて作ってるのか!って💦
    買い物も週1しか行けないのに、あるもので作るしかないし、何品も作ってやってるのにやる気なくなります😭

• 9月15日
  • ゆんた

ゆんた

そんなクソとクソ親放置して、
    ご実家に帰れるなら帰ってみたらどうでしょう⁉️
    で、そのまま捨ててやりましょ!
    断捨離です😇😇

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、蛙の子は蛙って感じです!
    あの親にしてこの子なんだなと思います😩
    実家に文句言いに言ってそのまま実家で食べて帰ってくるんですけど、実家で魚を焼いてもらったら、火がよく通ってなかったとか私に文句言うんです!!
    結局、実家で作ってもらっても文句言ってるので、本人がどうしようもないわがままなんでしょう😇

• 9月15日
  • ゆんた

ゆんた

クソ親が甘やかした結果、アレなんですね😇😇
    やっぱり断捨離一択❗️

• 9月15日
がーこ

親子揃って人の気持ちを考えられないとは😮‍💨
それは好き嫌いじゃなくてただの自己中ですよね。なんてワガママな💢読めば読むほど腹が立ちます💢
しかも実家に言う😲え?ワガママなうえにマザコン?!
もう毎日実家でご飯食べたら?って感じですね😮‍💨旦那さんは奥さんに手料理作ってもらう資格ないです😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    いい歳して自立できてないし、ワガママなんです😩
    実家大好きで気持ち悪いです😇
    わかっていただけて、少し救われました😭

• 9月15日
🐰

二度と作らないです。
実感でご飯食べてきたら〜?って感じです。
家の鍵も変えて、二度と入れません😂

家に食べるものがないって、お前の気分だろって話ですよね。本当に物がないのなら、もっと働いて稼げとも思いますし💦
実家に愚痴るなら、だーいちゅきなママ♡に作ってもらえって思います🤬

よそのご主人にすみません、
うちが実家大好き旦那なので、本当に毎日イライラしてます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の鍵変えて二度と入れない😂
    ほんと、そうしたいです🤚

家はほんとどんだけ暇なんだよってくらい、毎週休みの日曜は早朝から実家行ってます!
    いつまでも自立できない実家大好きなおじさんです😇

実家に嫁の愚痴を報告しに行き、実家でご飯を食べ、実家の地域の行事・実家の親の予定を優先させるクズです😩

別に帰ってこなくてもいいんですけど、それは世間体を気にして嫌みたいです💩

• 9月15日
  • 🐰

🐰

ごめんなさい!
    親離れできてないですね💦
    義両親も子離れできてないですよね😭

うちはそこまでないのですが、
    私が不在だとすぐに実家です!ご飯も作れないので…

旦那の弟がママリさんのご主人のような感じで、実家ベッタリで、
    マザコンです
    子どものお世話も実家頼みで、
    いいところだけ親気取りです

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、それです!
    私が予定あって子供のお世話を旦那に頼むと、もう1日実家に丸投げです💦

実家も変わってて子離れ出来てなくて、すごーく甘やかしてるんです!!

車を運転していて自分が悪くて罰金になった時こづかいから支払ってと言ったら、実家に相談しに行って実家にお金もらったり、何かほんとに実家がおかしいんですよね😩

この人がこんなんなのは、家庭環境かとつくづく思います😇

共感してくださる方が居て救われます😭

• 9月15日