※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスの服を保育園着にするのは避けたいけど、義母の友達からのプレゼントでデザインが良くて悩んでいます。休みの日に着せるのがちょっと気が引けるんです。

ミキハウスの服を保育園着にするのよくないでしょうか
保育園と休みは服を分けたいタイプなんですが...
義母の友達からのプレゼントなんですがデザインがすごくて休みの日に着せるのには個人的になんかなーって感じなんです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

特に自分が汚れてもいいのであれば洋服気にしないと思いますので良いと思います👶

うちの子のクラスに全部ミキハウスの子いますよ⭐️
汚れても気にならないなら良いんじゃないですかね🤔

ままり

たまにいらっしゃいますよ❗️
こんな良い服いいのかなぁ〜❓と思いますが
保護者の方がいいならいいか❗️と着せてます😊
汚れてもいいなら良いと思いますよ✨

mika🍊

服のブランドとか無頓着です😅
いただきものだし着せないよりは保育園で着させてるほうが贈った方もよろこばれるかと思います😊

汚れても良い、最悪紛失しても気にならないならどこのだろうと問題ないです😊

あんころもち

保育士ですが、、
皆さんのおっしゃってる通り
汚れても、、最悪紛失しても大丈夫という認識なら🙆‍♀️

ママリ

全然着せていってます👦🏻!

はじめてのママリ🔰

ミキハウス好きなので保育園着でもありですが、嫌いならフリマで売っちゃった方が洋服の為にもなると思います(笑)

みー

全然いいと思います!!

はじめてのママリ🔰

ミキハウスの服はダメとかないと思いますよ!汚れてもいいなら着せたらいいと思います。
周りが気になるって感じですか?もし着てる服を見たとしても、昨日何着てたなんか覚えてないしまあそこまで見てないし気にしてないんで全然大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
私が買ったわけではないので汚れなどは全然気にしないです笑
もっとシンプルなのあるだろうになぜこれ?って思うデザインなので保育園着にするかーって思ったんですが、先生が気にしちゃうかなとか深く考えすぎてました🤣
売ってもいいけど着ている写真が全然ないとアレかなと思って笑
保育園着にします!