※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
家族・旦那

批判などはおやめ下さい🙇‍♀️夫婦や 長く付き合ってく中で、何が大切でし…

批判などはおやめ下さい🙇‍♀️

夫婦や 長く付き合ってく中で、
何が大切でしょうか?
私はトータルで5年いますが、なんか何も変わりません。

束縛などは皆さんされてるもんですか??
例えばどのような束縛か教えて欲しいです…
あとは、ラウンジ等に行く事についてどう思うかとか😞

男の人って言われすぎたらめんどくさくなるんですかね?

皆さんの意見聞きたいです😞😞

コメント

ママリ

うちも12年いますが何も変わりません😊

束縛はお互い無いです!!

はじめてのママリ🔰

ラウンジは別に構わないし
お触りなしのキャバクラも
余裕でオッケーです!
デリヘルなど風俗系は許せないですね!

職業柄そういうところにいく
ことが多い旦那は束縛されたら
めんどくさいです!

子どもがいたら旦那どころじゃ
なくなってお触りなしのところなら
どうぞどうぞって感じです。🤣
できれば先輩のお金で行ってねと💸(笑)

ママリ

束縛はないです。
もはや、別々に暮らしているのでお互い何しているかわからない日ばっかりです😂

ママリ

9年になりますが、付き合ってる時と変わらずの関係性です💡
仕事の付き合いは許してますが、遊びでいったり連絡先交換したりとかはなしです!
飲み会とかも年1くらいです。
どう信頼していくかというか、そもそも疑ったり、不安になることがないです🤔

はじめてのママリ🔰

14年一緒にいますが(結婚生活)
信頼も大切だし
思いやりと夫婦の時間じゃないですかね☺️

束縛はお互いにしてません😭
信用してるからこそかもしれませんが
iPhoneのパスワードはお互い同じ
パスワードなので
見ようと思えばいつでも見れます笑

ラウンジ等行かれのは
私が嫌だと知っているので
1度もないです💦

どのように信用、信頼していくか…ですが、やっぱり相手が嫌がる事をしない。思いやる気持ちを忘れないという事ですかね。
お互いに100%完璧な人間ではないので足りない部分をお互いに
補っていく感じでいくと
信用、信頼にも繋がりますし
お互いに必要な存在になっていくと思います😊

わんわんお!

13年一緒にいます👫
思いやりや感謝の気持ちをお互い忘れないのは大事だなーと思います💡
あとは相手に期待しすぎない!

束縛はお互いにしてませんが、自分がされて嫌なことはしないと決めてます😊
あ、でも風俗とかは嫌だな~行くなら隠さず言って欲しい
キャバクラやラウンジは報告があれば行ってもいいよ👌(連絡先交換などは無し)とは伝えてます🙌

はじめてのママリ

異性関係の縛りはお互いにしてないです。

私自身離婚して今の夫と再婚したのですが全くそういう心配を心からしないと思ったので結婚をしました。

不安ができる要因があったり
なにかされたりとかあったなら
なかなか切り替えるのは難しいかと思いますが……

はじめてのママリ

付き合ってる時から束縛とかはないです🙆‍♀️
どうやって信用・信頼していくか…
うーん🤔
そうやって考えるのもでもないような🥺

コーヒーカプセル

「相手が傷つくことはしない」これが大事じゃあないですかねー。
もう結婚して10年以上経ちますが、相手が嫌いなことや嫌がることってだいたいわかるじゃあないですか。大事にされてる分、浮気したら夫めっちゃ傷つくってわかるしその逆も然りです。

スポンジ

10年目です。お互い束縛はないです。
ただされたら嫌なこととかで決まり事はありますよ。
うちの人基本的にそういうところには行きませんが、それも夫婦間の問題なので嫌ならやめてと言ったら良いと思います。

信用や信頼は普段の行いから、家族間の取り決め的なことを守っていってくれてるかとか気遣ってくれるかなどで増していくものじゃないでしょうか?