※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのアトラクションについて来月、5歳と1歳半の子供を連れ…

ディズニーシーのアトラクションについて

来月、5歳と1歳半の子供を連れて家族でディズニーランドとシーへ行きます。

ランドは一度行った事があるのですが、
シーに子供を連れて行くことが初めてです。

色々調べていて、
スモールワールドに似た船?に乗るやつと
マーメイドラグーンは2人とも遊べるかなと思っていますが、
それ以外で楽しめそうなアトラクションはありますか?

下の子は歩きたい時期なので園内を散歩するだけでも楽しんでくれそうですが、
上の子はそれだけだと物足りないかな?と思っています。

ニモのアトラクションが気になったのですが、
これは怖い系ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シンドバッド、タートルトーク、ジャスミンのフライングカーペット、キャラバンカルーセル、ヴェネツィアンゴンドラは2歳手前で乗りました!
上のお子さんはアクアトピアなんかどうですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
    ご丁寧なご回答ありがとうございます😊

シーにも子供が楽しめるアトラクションがこんなにもあるなんてびっくりしました!!
    教えて頂いたアトラクションを検索して調べてみたところ、下の子も一緒に楽しめそうでした😍
    アクアトピアというものに私自身が乗った事が無いのですが、YouTubeでアトラクション動画を見たらこれは上の子喜んでくれそうです😆

たくさんの情報、ありがとうございました‼️
    大変助かりました🙇‍♀️✨

• 9月21日
ままりーの

もうすぐ5歳、ジェットコースター系大好きで、この間マーメイドラグーンの小さいジェットコースターを4回連続で乗り、ニモも大好きで何度も乗りました!どちらも身長90cmです✨
ニモは全体的には怖くはないけど、びっくりする子はちょっとビックリするシーンはあります💦

マーメイドラグーンは室内だけど海底という事で全体が暗めなので1歳半〜2歳頃はあまり居られなかったのですが、そういうのが無ければ1歳の子も5歳の子も楽しめますし、アラビアンコーストのジャスミンのフライングカーペット(ランドのダンボ的なやつ)はおすすめです😊

それ以外だとアクアトピア、トイストーリーマニア、車好きならビックシティビークル。
電車(エレクトリックレールウェイ)や船(トランジットスチーマーラインやゴンドラ)は年齢関係なく楽しいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
    ご丁寧なご回答ありがとうございます😊

マーメイドラグーンの中にもアトラクションがあるのですね‼️探検?が出来るだけだと思い込んでいたので、その情報は大変ありがたいです🙇‍♀️
    身長はクリアしているので、上の子はニモもいけそうですね‼️ちなみに、我が子もジェットコースター系は好きなので楽しんでくれそうです😆
    あと、電車や船に乗るというのもいいですね☺️ディズニーシーをゆったりと堪能できそうですし、そこは盲点でした😳
    私だけでは得られない情報がたくさんで大変助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

• 9月21日