※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産後生理不順あるあるですか?産後1ヶ月で生理再開→3週間でまた出血(生理?)→現在2週間ほど遅れてます🥹

産後生理不順あるあるですか?

産後1ヶ月で生理再開→3週間でまた出血(生理?)→現在2週間ほど遅れてます🥹

コメント

ラティ

産後の生理不順はあるあるです☺️

• ママリ

ママリ

よかったです🥹ありがとうございました!

• 9月14日
🦀

不順なく生理がくる方はあんまりおらんかもです!
私もしばらく不順でした🤣
しかも、長引くし、大量出血する、茶褐色おりものみたいのも続くしみたいな感じでした😅

• ママリ

ママリ

よかったです🥹もう少し様子みてみます!ありがとうございました!

• 9月14日
  • 🦀

🦀

私は産後なかなか安定しなくて、授乳もしてなかったのでピルを飲んで安定させています!
    ピルは抵抗あるかも?って思うなら、そのまま様子見るか産婦人科で相談してみるのが1番かもです💦🤔

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

私もピルorミレーナを検討しています。ほぼミルクなんで母乳は出てないですが 哺乳瓶よりおっぱいが落ち着くみたいでつい吸わせちゃって🥲
    生理毎月くるのも嫌ですが
    不順だとそれもそれでストレスなので おっぱい辞めるのも検討中です💦

• 9月15日
🦀

おっぱいが落ち着くなら吸わせてあげたいですよね💦
ほんと不順はストレスですよね。
いつ来るか不安やし🥲