※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
子育て・グッズ

子供の動画記録について、ビデオカメラを購入しようと思っています。お宮参りやお食い初めの記録に使いたいので、おすすめがあれば教えてください。

子供の動画記録☺️

2ヶ月になる子供がいます!
これからの記録を動画でも残しておきたいのですが、子供の動画は何で残してますか?

ホームビデオみたいに残す為にビデオカメラを買おうかな?とも思うのですが何かおすすめあれば教えてください☺️

お宮参りやお食い初めがまだなので、その時に使いたいと思いそれまでに購入しようと思ってます!

コメント

いちご大福🍑

ビデオカメラを買いました!
ですが行事が増えていくと持っていくの忘れたりで結局携帯ばかりです😂
思い出しては無理やり使ってる感じですが、
将来保育園や小学校の発表会とか運動会ではスマホ向けるよりいいかな〜と思って無駄な買い物ではないと思ってます。

• こうママ🍀

こうママ🍀

お返事ありがとうございます!たしかについつい携帯はいつも持ち歩いてるからということで便利で携帯で撮りますよね…
    そうですよね!学校関係行き始めると必要ですよね!ちなみになんという製品をお持ちですか?

• 9月16日
  • いちご大福🍑

いちご大福🍑

パナソニックのデジタルハイビジョンビデオカメラというものです!
    楽天スーパーセールで安くなっているなかで選んで買いました!

• 9月16日
  • こうママ🍀

こうママ🍀

教えてくださってありがとうございます😊✨参考にさせてください✨

• 9月16日