※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳男の子ママ
妊活

排卵検査薬でのフライング検査結果について、濃さの変化に不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

【排卵検査薬でのフライング検査の結果について】


排卵検査薬でのフライング検査について

※排卵検査薬の写真出ます

9/5に最終行為
排卵日は検査薬で確定しています。
現在高温期8日目です!

妊娠検査薬する勇気がなくて昨日から排卵検査薬で検査してみました。
昨日より更に薄くなってて望みないかなー、、、と
フライングすぎるし排卵検査薬での検査は信ぴょう性に欠けること分かっていますがいてもたってもいられません😭

排卵検査薬だとこれくらい薄かったけど濃くなったよーって方いますか?

コメント

あつまる

わかっているのなら妊娠検査薬してみましょう!
モヤモヤは晴れます☀️

  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    コメントありがとうございます!
    そうですね(*^^*)‼️笑
    思い切ってやります‼️笑
    でも妊娠検査薬もまだ時期が早いですよね?😭💦

    • 9月14日
かな

めのさん家という方のブログ画像ですが排卵検査薬で妊娠検査した参考画像です(*¨̮*)✨️
この方も8日目はまだまだ薄かったのでまだ望みはあると思います!
私も同じく高温期8日目で絶賛ソワソワ期です😂

  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    画像まではって下さってありがとうございます😭❣️
    高温期8日目一緒で心強いです😭❣️
    お互い授かってますようにー😣💛
    初期症状とかありますか?
    私なんっもなくて笑笑

    • 9月14日
  • かな

    かな

    微妙に微熱と胸焼けがあるけど想像妊娠かただの食べ過ぎかもしれません🤣笑

    • 9月14日
  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    微熱!!それは!!私だったら期待しちゃうやつです🥹💓💓💓笑
    検査薬はいつ頃する予定とかありますか?

    • 9月14日
  • かな

    かな

    今手元にドゥーテストの妊娠検査薬1本とドゥーテストの排卵検査薬が1本しかないので、生理予定日付近で排卵検査薬をやってみようかなと企んでます🫣笑
    そこで陰性だとほぼ望みはなさそうなので大人しくリセット待ちしつつ海外の排卵検査薬ポチろうかと思ってます😂

    • 9月14日
  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    そうですよね、やっぱ生理予定日付近ですよね!笑
    私も少し待ってそうします🥹笑
    その方が陰性だった時も諦めもつきますよね😭笑
    頑張りましょー🥹💓

    • 9月15日
  • かな

    かな

    あと数日だけどこの数日の1日1日が長いですよね😂💦
    リセット確定の時用にちょっとお高いチョコを買ってあるので、それを食べてまた頑張りたいと思います(*´˘`*)🫶✨️

    • 9月15日
  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    そうなんてすよね😭
    この一日一日が長いです😭
    毎朝基礎体温も下がってないかビクビクしますww
    それいいですね💕︎
    私もリセットしたらご褒美作ってメンタル保ちますー🥹💓笑

    • 9月15日
ちぃまさ

高温期8日目だと妊娠検査薬もまだ反応しないと思うので排卵検査薬が写真の様な薄さでもおかしくないと思います。
私は3人目の時、高温期9日目で妊娠検査薬のドゥーテスト陽性出ましたが旦那には見えないって言われるくらい薄くて、排卵検査薬もやってみましたが普通に陰性でした。
なのでまだ望みはあります!
私は最終行為7日の朝でソワソワしてます(笑)

  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    コメントありがとうございます!
    めーちゃめちゃめちゃ嬉しい情報です😣❣️❣️❣️
    ちぃまささんも7日目とのことで近いですね🥹
    お互い授かっててほしいです😣💓

    • 9月15日