※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

思い出したら孫フィーバー産後すぐからすごかったな〜産んだその日の面…

思い出したら孫フィーバー産後すぐからすごかったな〜

産んだその日の面会も義両親がきて、(私の両親もきたがってたけどどうせ向こうの親が初孫やけえみたいって言いよるやろ〜と言って譲った)その後も2日に1回は来る。
私に会いに来たわけじゃないのは分かってるけど
産後で体ボロボロだし、眠すぎるところに旦那以外が来られるのきつい。
退院後も週一は家に来る。
生まれてすぐの顔をみてすぐ旦那にそっくり!!
その次の日は旦那の妹にそっくり!!
旦那にラインで旦那の小さい頃の写真を送りつけ、そっくり!!

義父がいる前でもおっぱいよくのむ??って聞いてきたりデリカシーないし。

きもーーーーい。
何回も投稿すみません。

コメント

A❤︎

わかります😭😭
私も孫フィーバーすごくて毎日家に来られるのストレスで爆発しました笑
その後は週1でくるのですが、負担すぎて、、、辞めてほしいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ストレスですよね😂😂
    産前どんなに良くしてもらって仲良くても、週一であくまでも他人の人に会うのは苦痛ですよね…

義母にもわかってほしい…

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

旦那そっくりと、おっぱいのくだりは一緒です!!!!!
おっぱいちゃんとでてる?は義理親戚にも皆の前で聞かれましたし、義母は会う度聞いてきて、お食い初めで私の母にも母乳かミルクか聞いてて
本当にキモすぎて…
義実家に行くとリビングで授乳勧めてきますし
デリカシー無さすぎて引きました〜😀
センシティブなことだって意識がないんでしょうね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那そっくりもしつこいと嫌になるのに、義母と義妹にそっくりって言われるのは、は?って感じですよね😂😂

義父の前でおっぱいとかゆう発言するのがおかしいって思わないんでしょうね😂😂
    そりゃあなたの歳だとおっぱいが恥ずかしいとかないだろうけどまだ若いんで、って言いたいです笑笑

リビングで授乳とかありえませんね。義母の前ですら授乳したくないのに。

• 9月14日