※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

妊娠の可能性に不安と期待が入り混じり、旦那との関係や過去の経験も考えながら、検査薬を使いたいけど複雑な気持ち。1週間ほど様子を見るべきか悩んでいます。

妊娠するって簡単な事じゃない事はわかってるんだけど、期待しちゃうな

旦那と行為はしたくないし、ベタベタひっつくのも勘弁してくださいって感じなんですけど、今回は旦那との行為も苦痛ではなかったし、今考えたら排卵日付近だった

いつもみたいに生理が来そうな痛みもなく、予定日を過ぎても来ず。
ただ予定日より数日前から胃痛、気持ち悪さ、からだのだるさがあったから、え?もしかして。とか思ってたのに、
少量の出血あり

1日目からまぁまぁの出血ある方なのに、出血が止まった

期待ばっかりしてしまう。

まだ生理遅れて3日
検査薬使いたくてしょうがない
手元にないから買いに行かないと行けないけど

でも陽性ならどうやって旦那に言うよ
初めて妊娠した時も行為後からなぜか体調がどんどん悪くなって、行為を拒んでしまって、フライングで妊娠が分かって、妊娠したら俺は用なしかと離婚寸前までいった

今回もそうなんだよな
その時から旦那との行為は受け付けないし、ベタベタするのも体調と私の気分次第だから、今の妊娠してるかもを相談出来ない。(モラハラって思っちゃいますよね笑)

このまま1週間ぐらい様子を見るべきなのか

はぁ、困った困った💦

コメント

2人のママ

出血あったなら
考えすぎて止まったとかじゃないですか?

旦那さんのことそんな風に思ってるのに妊娠ってきつくないですか?💦

ちさ(27)

私も旦那に対してそう思ってます笑
だからといって仲悪い訳では無いですが……今回の妊娠も1回の行為で授かりました。
まあまだ病院にもいってないのに
名前をお互いに考えるくらいには
迎えてあげたい気持ちです。

私はすぐ伝えました検査薬やって笑
かなりフライングです。今日が生理予定日なので笑
LINEで言いました!

• マリ

マリ

コメントありがとうございます
    同じ思いの方がいて安心しました
    うちも仲が悪いわけではありません

妊娠おめでとうございます🎉

明日にでも検査薬買ってしちゃおうかなー。
    白黒早くつけた方が気持ちも楽にはなりますよね。

• 9月14日