※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

賛否両論あるのは承知ですが北斗晶さんのようなお姑さんは私なら嫌だな…

賛否両論あるのは承知ですが
北斗晶さんのようなお姑さんは
私なら嫌だなぁ〜っと
勝手な憶測だけど
干渉や手出し口出しされそうですし
言葉もキツそう😔
笑いながら傷つけられそうで
凄く苦手です😂
友達は北斗晶さんがお姑さんなら
最高〜と言ってるけど、、
お嫁さんの性格によるんですかね?

コメント

りん

わたしも絶対嫌です😂
奥さんのこと全く知らないからよくわからないですが義母なのに干渉し過ぎな気がするし実母は?と思いました💦

はじめてのママリ🔰

ご飯作ってくれたり家事をしてくれるのは良いな〜と思いましたが、産後1ヶ月経たずに光浦さんを呼ぶのは ちょっとなーと思いました😅

のん

性格と相性でしょうね🤣
でも明るくて前向きな言葉をかけてくれそうだし、面倒見いい人だと思うのでありがたいと思います。

🐘

もちろん相性によるでしょうが、、

実母が仮に専業主婦だとしても海外に1ヶ月半も呼び寄せるのはかなり大変でしょうから、その辺ああやって来てくれるのは金銭面でも精神面でもタフな北斗晶さんだから出来ることかな?凄いな〜!と思ってました🫱🏻‍🫲🏼

ちなみに私も北斗晶さんみたいな姑だったら、こちらも同じように『えーでも!』とかいって逆にハッキリ言い返せちゃう気がします😂
変に気を遣われたり、心の中で何を考えてるかわからないような人間よりはああいう白黒はっきりしてそうな人の方が接しやすいです笑

はじめてのママリ

うちの姑は、料理もできなければ、お金もない、なのに嫌味ばかりなので、料理もできて物事もハッキリとおっしゃってくれて、お金もありそうですし、最高です。笑