※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

小4娘の担任の女の先生なんですが。私が妊娠した時に夏休み前の個人面…

小4娘の担任の女の先生なんですが。私が妊娠した時に夏休み前の個人面談で妊娠した事を伝えると「やっぱりー」という反応でした😅お腹もまだまだ出ていないし、マタニティーマーク付けてたっけ?見えたのかな?って感じだったんですが🙄
性別が分かったので、娘が先生に男の子だった報告をした時に先生も男の子だと思った!って言ってたみたいで、
「顔が男っぽい」みたいな事を言われたらしいのですが😅担任の先生スピリチュアル的な何かが見える人なのかと思っちゃいました😂
だって、会ったのは夏休み前だし、私の顔つきが男の子っぽいって😅笑 キツイ顔してたのかな🤣
すみません😅ふざけた独り言です😂

コメント