※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

母親が母乳をしつこく勧める悩みです。相手は発達障害持ちで、母の言動に困惑しています。病院でもミルクを受け入れてくれたのに、母の言動に疑問を感じています。

実母の「母乳は?」がしつこすぎる...
母親の敵は母親なのか?
今回は入院中からミルクで行くって何回も言っとるのに何度もしつこく「母乳は?」って。
妊娠中からそう言っとるのに未だ言ってくるし、なんなら出産で入院してから言ってくるの二回目🤮
ボケとるわけではないけどおそらく発達障害(ADHD)持ち。
なんでも発達障害のせいにするわけではないけど、もう明らかに人の空気読めないし。
母の子供に男の子がいなくて良かったねと思うくらい(お嫁さんが可哀想)

母乳推奨の総合病院でも最初からミルクにしたいって言ってもなんも言わずすんなり受け入れてくれたのに😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもセレモニードレスは?ってなんっっかいも聞かれます😂
息子の時のものを使うって何回も言ってるのに
女の子なのに、、、新しいの買ったら?とか

別の日に
これだよと見せたら、

え?!これ退院の時にきるの??新しいの買わないの?

とまるで初めて聞いたみたいな顔して言ってきます笑

まじでなんヤネン💢と思っています笑

母親の敵は母親、女ですね笑

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    分かっていただけて嬉しいです🥹

じゃあお金出してよ...ってなりますね😂
    なんで母親って聞き入れてくれないんですかね。。

続報があって良かったら愚痴らせてください🙇‍♀️
    今度は名前決まった〜って言ったら〇〇〇がいいって言ってきて...
    最後の文字を変えたやつ出してきたり、響きは一緒だけど違う漢字出してきたりします。。
    何回言ってもしつこいって言っても送ってきたので既読スルーしました😇
    なんで名付けにまで関与してくる...?って疑問です😓

• 9月14日