※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

いつも飲み会行っても必ず1次会だけで帰ってくる旦那。飲み会の日も「◯…

いつも飲み会行っても必ず1次会だけで帰ってくる旦那。
飲み会の日も「◯時に帰るね」っていう時間を必ず有言実行してくれる旦那。

なのに今日は帰ってこない。。

心配になって連絡したら「そろそろ帰るよー」って。

なんで今日は遅いの?
浮気?

なんでこんなことくらいで泣きたくなるんだろ。妊娠中のホルモンのせい?

コメント

😍

普段ちゃんと約束守るご主人すごいと思います!!
それだけに一回でも約束破られると不安になりますよね💦
うちは、今日結婚式行ってて終電で帰るじゃ遅いからそれより少し早い電車で帰るって言ってましたが音沙汰なしです😂
なので、毎回何時に帰るなんて約束守れないので約束はしないです😭笑
男ばっかりいつもズルいですよね😤

• みるく

みるく

1回破られたら、もう次から約束されてもなって感じになりますよね💦
    別に約束の時間過ぎてもいいけど、そもそも自分で言った帰る時間くらい、自分で守れば?って思いません(u_u)?
    言った時間より遅くなるなら途中で連絡すればいいのに。。

こっちはお酒も飲めないしストレス溜まってるのにー(;ω;)ずるいですよね。

ありがとうございます!

• 2月18日
  • 😍

😍

本当にそうですね💦
    自分で言っといて約束守れない、、、
    それは無しですよね〜💔
    そんなの、今後信頼されなくて当然です!!
    うちの旦那もそうですが、連絡ひとつ入れるだけが出来ないんですよね😩
    それにかなりイラつきます😓
    さゆさんも旦那さんの飲み会中にこっそり高い豪華な夕飯とデザート食べてストレス発散しましょ💓
    私がいつもそうしてました💕笑

• 2月18日
  • みるく

みるく

なんでLINE一つ送れないのか(。-_-。)

妊婦の妻をこの時間まで1人でいさせて、なにも思わないんですかね?!
    こっちは24時間すでに母親なのにーー!!

愚痴ばっかですみません笑
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 2月19日