※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイで抱きまくら←授乳クッションにもなる買ったことある方いますか?使い心地どうですか?

バースデイで抱きまくら←授乳クッションにもなる
買ったことある方いますか?使い心地どうですか?

コメント

くまこ

西松屋ですがそんな感じのやつ使ってました。
途中でボタンが取れたりして何度か修復しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタン取れたのですか😳

• 9月14日
はじめてのママリ

ちいかわに惹かれて買いました笑
抱き心地もよく今は授乳クッションで大活躍してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱きまくらの次は授乳クッションとして使えるといいですよね😊

• 9月14日
しな

私はすごく良かったです~!
臨月近いとほんとしんどくて、抱き枕を足で挟んで寝る毎日でしたし💦
生まれてからは授乳クッションとして使えましたよ~!
首も座ってないし持ち上げておっぱいあげなきゃいけないので、ほんとに買っといてよかったなって思いました💦
👶の寝返り(戻れるようにもなってる段階)のときも、寝相悪くて頭ぶつけないように、上の方に広げて置いてました😊
今も壁に頭ぶつけないように広げておいてあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長によっていろいろな使い方が出来るからお得ですね😊

• 9月14日
  • しな

しな

どうせ高いお金出すんだから!と、色んな使い方した結果ですかね( ˶ー̀ᵕー́˶ )
    購入予定があるなら、厚みあるものの方が良いかと思います🙆‍♀️
    赤ちゃん3650でもちょっと位置が低くて、後々子供が使えるような踏み台もあると、とても便利ですよ🙆‍♀️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚み大事ですね✨踏み台も買ってみます😊ありがとうございます✨

• 9月15日
ママリ

バースデイで買って使っていました!

完ミだったので、そこまで不便はなかったですが、母乳であれば、合わなかったかもしれません💦
柔らかめなので、ちょっと高さが足りなく感じました。
次買うなら、抱き枕になるものではなく、ちょっとお値段はしても、厚みがあって硬めのものを選びます!
へたらないから長く使えるし、授乳もしやすいと思います🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔らかめより厚みがあって硬めだとへたらずに長く使えますもんね🤔それを買ってみます😊

• 9月14日