※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週1日でクリニック受診。胎嚢未確認で再診予定。検査結果不安。経験や感想をお聞きしたいです。

妊娠検査薬て陽性となったため、本日、5w1dで不妊治療で通いっていたクリニックを受診しました。
しかしまだ胎嚢確認できず、HCGの値を調べるための血液検査のみして帰ってきました。
また来週6wちょうどくらいに再診予定なのですが、妊娠検査薬も逆転現象は起きていないものの、濃さはあるのにまだ胎嚢見えないことが不安です🥲
皆様のご経験やご感想をいただけますと幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も検査薬陽性で5週で受診したのですが、先に採血しhcgが1000なかったので胎嚢はまだ見えないと思うと言われました💦
6週で胎嚢見えましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなのですね😳それをお聞きできて安心しました😮‍💨
    ちなみに受診されたときは、検査薬は結構な濃さでしたでしょうか??

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正確な週数の日にちは忘れてしまったのですが、5週前半の頃に判定線よりやや薄めで受診し、その2日後には逆転現象してました😊

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    私もはじめてのママリさんと同じ経過を辿れますように🥹🙏

• 9月14日