※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の息子が虫刺されが酷く、治っては刺されての繰り返しで困っています。蚊に刺されているが、なぜ子供だけなのか疑問です。外でキャンプしていないのにこんなに刺されるのは普通なのでしょうか。

1歳の息子
虫刺されが酷いです。
こんなに刺される?ってくらい治っては刺されて治っては刺されてと3箇所4箇所一気に刺されます。

蚊だと言われましたがこんなにすわれるものなんでしょうか。
おとなはだれもすわれてません。

子供は刺されやすいと言いますがこんなに刺されるものですか。。。
外でキャンプしてる訳でもないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の娘がまさに同じです!!
刺されてプックリ腫れてるのに
本人気づいてないのか
掻きむしる事もなく平然としてて…

それも、一晩で3.4箇所とか一気に💦

掻きむしってもないのに
色素沈着のように茶色っぽくなって
元の肌の色には戻らず…

落ち着いてきたな〜と思えばまた一気に刺されて…の繰り返しです😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    えーーー同じです(´;ω;`)治ったと思っても色素沈着で茶色っぽくなってます😭

    皮膚科いったり薬塗ったり何をしてますか?🥲

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく茶色っぽくなってますか😱!!

    掻きむしったりしてないし
    本人気付いてないので
    娘2人連れての病院が嫌すぎて
    皮膚科には行ってなくて😖💦

    上の子が妹の足を見て
    いたいいたい!ぬりぬりする!
    って言うので
    ベビームヒを長女が
    気休め程度に塗ってます😅

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月以上経ちますが全然治らなくて、、ターンオーバー早いはずなのになぜ、、と思ってます😭

    なるほど!!
    ベビームヒ安定ですね🥺

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じすぎてわかります😫!

    赤みが引くのは気持ち早くなったかな〜って感じですが
    やっぱ茶色っぽい跡はなかなか治りません😖💦

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちもすごいです😵‍💫
足が掻きむしり後のアザだらけ😵‍💫

うちはたぶん足だけなんで
アリ🐜かな
1日で3,4個普通に増えてます🥲
熱もって腫れて痒そう🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    かいちゃうんですね😵‍💫かいたらよけいしんぱいですよね、、🥲
    そしてアリ?!!ありがそういうのあるんですか?!!
    全然知らなかった( ̄▽ ̄;)

    • 9月14日