※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の同僚が明らかにうちのだと分かるお弁当をsnsに勝手にのせてバカに…

旦那の同僚が明らかにうちのだと分かるお弁当をsnsに勝手にのせてバカにしていたんですが。。しかも作ってない日。。旦那が勝手にもっていったやつを旦那が写メとって同僚に毎回見せてるみたいわけわからない。。。。

コメント

ぴぴ

え、、そんな事されたら普通に悲しいですよ、、怒りとか超えて悲しすぎます。
旦那さんはSNSに載せる事についてブチギレないんですか?
もう私なら2度とお弁当作れないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺は奥さんが作ったっていってないとかいってますが写メ送ってる時点でそういうの気が付かないとか。。リスクがあるのわかってないで、、アホすぎ。。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

え、ほんとわけわかりませんね💦
勝手にのせてるだけでも嫌なのにバカにされたような文書があったというのは人として最低ですね😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人として最低です。勝手に写メとって送るのも嫌なのに。
    snsにあげたことを怒ってほしい謝って欲しいってつたえたのですが、上司だから言えないし最後は上司の肩をもつ発言もして。。
    結果、信用できないし頼れない人だと思いました。

• 10月22日