※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤猫
妊活

生理予定日3日目で検査薬の結果が変化しています。着床出血か線が見えるか不安です。写真上の線は見えていますか?

初めて投稿します。
本日生理予定日3日目で、まだきていません。
周期はほとんど27〜29日で大きくずれることはありません。
生理予定日1日目に検査を行った時は、かける尿が少なく、終了線がすぐに出なかったので、失敗したと思って検査薬を捨ててしまったのですが、気になって次の日にもう一度見てみたら、薄っすらですが、線が縦に入ってるように見えました。(写真上)
ところが、今朝もう一度検査薬を使用したところ、線は全く見えません。(写真下)
ちなみに、生理予定日1日目と2日目に少量の出血がありました。
最初は生理が来たのかと思ったのですが、出血量も少なく、その後通常の生理のように出血量が増えることもなく、今朝は出血していません。着床出血かなと期待していた分、今朝は線が見えなかったことに動揺しています。

フライング気味ではあったので、もう一度生理1週間後に検査してみようとは思うのですが、一度妊娠したかもと喜んでしまった分、線が出ないことが不安で仕方ありません。

そもそも、写真上の検査薬には線は見えてますか?蒸発線というものなのでしょうか?

コメント

優来

うっすら線見えてますね!

maahii

うっすら見えてますよ!
生理予定日一週間後から使える検査薬なら
きちんと生理予定日一週間後に
使用するのをオススメします^ ^!
私もよくフライングしてたので
お気持ちよく分かります(>_<)
もしくは、チェックワンファストは
生理予定日当日から使えるので
それで検査してみてはどうでしょう??
蒸発線は出ないと聞いたことあります^ ^

♡mi-chan♡

うっすらでてたなら妊娠してると思うのですが…
二回目でないのと少量の出血が気になりますね(ToT)
私もフライングで生理予定日3日過ぎて検査薬したら
同じようにうっすらでましたよ!
でも何回してもうっすら線がでていました。

赤猫

そうなんです!薄っすら!
でも縦に線が…!
なのに昨日は全く。。(._.)

赤猫

フライングで何回やっても線が出たんですねー!
出血ですが、昨日までは本当に少量おりものに混ざっているくらいだったのですが、さっき普通の生理くらいの出血がありました。
下腹部の痛みも生理痛に似ています。
2回目線が無かったし、もうダメなのかな…ってちょっと諦めてます(T_T)

赤猫

チェックワンファストですね!
試してみようと思います!
でも、出血が生理だったら…
(/ _ ; )
もう、なんか不安で…
科学流産って、その後すぐに生理くるんでしょうかね?

チェックワンファスト、今回リセットならまた次回使いますね!
情報ありがとうございます!