※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
家族・旦那

義母から娘にプレゼントでユニクロの子供服数点いただきました。何を思…

義母から娘にプレゼントでユニクロの子供服数点いただきました。何を思ったのか?義母がタグに娘の名前書いてます💦大して綺麗でもない字で。私は義母が嫌いっていうのもありますが、手書きの名前書きが嫌で服を使う気がなくなりました。服のプレゼントはありがたいけど名前は書かないでって角が立たないように言いたいのですが、心狭いですかね😞?

コメント

ママリ

なんと言っても角が立つと思うので、タグごと縫い目から
カッターで綺麗にとって捨てて
服だけ使います☺︎

夫から次会ったタイミングにでも、名前書かないで〜って言ってもらいますら🤨

• ふふ

ふふ

とりあえず、タグごと切り取ることにしました!!!ありがとうございます!!!

• 9月14日
ママリ

私、義母に勝手に服用意されてるのも嫌です!
ありがたいと言えるだけ優しいなと思いました。
私は義母に書かなくていいってハッキリ言っちゃいますけど、直接言えない場合は旦那様にやんわり言ってもらうのはいかがですか?

• ふふ

ふふ

本当に用意されるのも嫌です…聞いてくれればいいのに勝手に送ってくるの何なんですかね😭
    どのみち角が立たそうなので、名前は書かないで大丈夫とお礼ついでに言ってみますー!ありがとうございます!!!

• 9月14日
ままりん

え、絶対嫌です😱
タグは綺麗に切って捨てます!
スタンプを押すので書かなくて大丈夫です☺️と言ってしまうかな💦

• ふふ

ふふ

普通に嫌ですよね!笑 本当に気持ち悪い…服ごと捨てたいのですが😞

スタンプ押すから書かないでって言ってみます!ありがとうございます😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

こんなのはどうでしょう。

『服ありがとうございました
すごく助かりますよー。
しかもタグに名前書いてくれたんですね!
でもサイズアウトして着なくなったらお下がりとして、友達にあげたいと思ってるから、次から書かないで大丈夫です!
私も友達からお下がりもらってたんですよねー』

• ふふ

ふふ

名前書かれると売れないしあげれないし気持ち悪くて着れないし😭

今回はタグ切っていらないのは捨てちゃいます😭コメント参考にさせていただきます!ありがとうございます🥹💕

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

タグに記入した服をプレゼント…斬新すぎて笑ってしまいました😂
(すみません🙏💦)

嫌ですね〜💦
自分の字も嫌なので毎回お名前シールにしてるのに、嫌いな義理母の字なんて嫌すぎます💦
タグは全部切って、義理母には「名前シールにしてるので記入しなくて結構です」と伝えちゃいます💦
もう洋服も来なくなるかもしれませんが、ユニクロですし😂

• ふふ

ふふ

笑ってもらえてよかったです😂

前までは100均とか西松屋の詰め合わせだったりしたので、大分グレードが上がったんです笑 ユニクロのプレゼント用の包装だったし油断していました🤣1回開けて名前かいたのかしら…

ちょうど保育園着にユニクロ行こうと思ってたところだったので不覚にも喜んでいたら、お名前タグみてびっくり仰天です。

角立っていいから、名前はシール(スタンプ)あるのでもう書かないで結構ですとお礼ついでに言ってみます〜!!!

• 9月14日