※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

臨月の妊婦です。保育園でコロナ感染者が出たため、子供を休ませるか迷っています。支援センターに連れて行くべきか悩んでいます。

臨月38w3d妊婦です。
上の子の保育園のクラスで昨日コロナが1人出たとのことで
とりあえず今週はお休みさせようか迷ってます
皆さんなら休ませますか?
ただ自宅保育にも限界があるので、息子風邪症状とか何もないので少し支援センターとか連れてこうかなって気もしますがやめといた方がいいですかね?…

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

休ませます!
3人目をコロナ陽性の状態で出産しました😭
最後の出産だったのに立ち会いもできず、カンガルーケアもできず、、だったので、念には念をで休ませることおすすめします🥲✨

• めい

めい

コメントありがとうございます。今週は休ませることにしました😢

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私なら休ませます😵
ただ私の場合臨月入ったら母が来てくれる予定になってるからってゆうのもありますが、、、

自宅保育にも限界ありますよね💦😂支援センターなら大丈夫じゃないでしょうか😵

• めい

めい

コメントありがとうございます。今週は休ませます😢

• 9月14日
はじめてのママリ

休ませます😌
コロナではないので支援センターに短時間なら行かせます🌈

月曜日にお迎え行ったらインフル出ましたと言われ 、、、土日で熱が出たと思うので通わせてますが 、本人は元気で熱もないのに鼻水出たりで昨日は休ませましたが今日は行かせます🤣

• めい

めい

コメントありがとうございます。今週は休ませます😢

• 9月14日