※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

好きなのにすれば?って話なのですが。゚(゚´ω`゚)゚。笑明日戌の日のお参りに…

好きなのにすれば?って話なのですが。゚(゚´ω`゚)゚。笑
明日戌の日のお参りに行きます。
迷ってるので良ければ参考にさせていただきたいです♡

①普段からつけているお気に入りモチーフネックレス
②特別な日用で基本しまってある一粒ダイヤネックレス(高いネックレスはこれとあとは真珠)
③去年の誕生日に主人からもらったネックレス(実はそんな気に入ってな...ごめんなさい!!)

主人も行くので③ですかね〜(>人<;)

あと普段も来てるニットワンピを着る予定です。(キレイ目だと今の時期寒い&着れそうなのないのでいいですよね?(>人<;))
①グレーの無地のモコモコ
②ネイビーの前面に大き目のビジューのモチーフが何箇所かついているもの
③ブラウンのコーデュロイ

宜しくお願いします(^^)

コメント

りん

上がネックレス。
下がワンピース。
でどれがいいかです(>人<;)分かりにくくてすみません

deleted user

私ならネックレスは一粒で
ワンピはネイビーですかね(*^^*)♡
私も特別な日用で一粒買って、お宮参りにつけていきました♡!

  • りん

    りん

    ありがとうございました!
    ネイビーのワンピースにしました(^^)
    確かに一粒ネックレス特別な日しかつけないし!と思ったのですが、朝バタバタして付け替える時間がなくいつもので行きました(>人<;)
    私もお宮参りはつけようとおもいます♡

    • 2月20日