※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

「こどもサンフィーバー」の口コミを知りたいです。3歳の息子が切痔で苦しんでいます。食事に気を使っているが、効果が出ず困っています。使用経験のある方、助言をお願いします。

【「こどもサンフィーバー」の効果について】

こどもサンフィーバーを使用している方いますか?

3歳の息子が切痔になってしまい、軟膏を処方してもらいましたが、まだうんちが硬いのか、出血してしまいかわいそう😢
食べ物や水分は気にかけていますが、食べムラやイヤイヤ期もありなかなか思った通りにいかず😓

ネットで見かける 「こどもサンフィーバー」が気になっていますが、実際の口コミが知りたくて投稿させていただきました!もし、使ったことある方、愛用している方がいましたら、アドバイスお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは5歳ですが、同じ状況です!
サンファイバー飲ませてみました。
味もなく何にでも混ぜられるとありますが、息子は何かと敏感なので混ぜてあるとすぐ気づいて嫌がりました笑
飲んですぐ効果あるって感じでもなかったです。(これは個人差あると思います)
なんか謎に高いし、息子も↑の感じなのでこりゃダメだ…となり2回目を迎えることなく定期便解約しました😂

• いちご

いちご

そうだったのですね〜!
    子どもって敏感ですもんね😓

そうなんですよ!謎に高いですよね🤣笑

アドバイスありがとうございました!やっぱ、食事の改善しかないんですかね〜💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか疑いたくなる値段ですよね😂

私もママリで相談して、プルーンエキスを教えていただいたので数日前から始めたところです!
    テンション上がるように、ぶどうのソースだよー!って言って食べてもらってます🤣
    うちも偏食なので困ってます😭

• 9月14日
  • いちご

いちご

プルーン、いいですね!
    うちも試してみます♡

偏食困りますよね😩

お互い頑張りましょうね🥺

• 9月15日